ぶらりグラベルルート散策 

今回は、「道の駅しょうなん」から
最近は、ココからのスタートでルートを考えることが多い
何故かといえば
車を変えてから、車中泊も兼ねたライドにハマっているから
まだ、始めたばっかりで試行錯誤ではあるが
意外と楽しい

e-Bike ROADREXのテストライドの兼ねて
成田方面へと下手賀沼沿いの
グラベルではないが、「くねくね裏道」を探しながら行く


急にこんな感じになること、しばしば



印西の小林牧場脇を抜け
以前に何回か来ている場所へ



印旛沼サイクリングロードの一部
西印旛沼と、北印旛沼を結ぶ水路脇のサイクリングロードを
始めて、上から眺めてみたら
やっぱり!
超絶景でした

これは以前の画像、下からの景色です



この画像はおまけ
この近く双子公園の「像さんのお尻」です

この後、普段ロードバイクでは行かない
印旛沼沿いのディープな場所へ

ユニオングループさん
サバゲーやオートキャンプ場などもある所から
ナビが選択したルートは禁断のルートでした

後戻り出来ずに突っ込みましたが
泥沼にハマりました

何故?強引に真っ直ぐ突っ込んでいく選択をしたか?
と言うと…

すぐその先に
「古民家カフェ」というワードを見つけたからです


古民家カフェと、泥が似合うグラベルロード


…が!がっくし
定休日でした
また、来ようと思います #古民家カフェきのこくらぶ

さて、どこ行こうか?
地図とにらめっこした結果
コロナの影響で、飛行機はまだ飛んでないのかな?
…と、思い立ち成田空港へ





まだ、駐機されている飛行機は多いものの
少しずつ、活気を取り戻しているようですね


何と!
「9秒で提供できなかったらお金はいりません!」
にひかれて、来たものの
またしても、お休みでした

せっかくここまで来たので
成田山参拝して、手賀沼に戻ります



やっと帰ってきました
お腹ペコペコ
「リバーサイド」でチキンライス

「やっててよかったリバーサイド」



テストライド?!
とか言いながら
ほぼ観光ライドになってしまいました↷

因みに距離は、約95km
獲得標高575m
半分くらいは、25km/hオーバーだった為
バッテリー残量は半分以上残っていました

次は、もう少し真面目にやります

CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店
輪工房春日部店 Facebook

コメント