グラベルロードで行く林道探し(後編)

前編より…

セコマでの休憩もおわり
さぁ!
後半の森林浴に出かけよう


目の前には、少し前まで登っていた
足尾山の風力発電ウィンド・パワーが望める


この林道の先
目的地の、馬小屋に向かう途中
偶然にも、お馬さんのお散歩?
(ホーストレッキング)と言うのかな?
に遭遇しました




目的地の「風来里馬小屋」に到着です



山頂方面には
カラフルなパラグライダーがいっぱい

ココからは
お山の西側に向かわなければ
スタート地点に戻れないので
もうひと山登り返さねばなりません



何処を通ったかはわかりませんが
方向だけは間違えないように
未知のルートに踏み入れてしまいました

勾配は楽に20%超え!!
一度止まったら、再スタートは!!
…諦めました↷


僕の
ヘロヘロ姿です
カッコ悪いですね

でも、
楽し苦!
皆と走るのがとてもうれしいです




この後
元ルートに無事たどり着いた

林道ヘロヘロ冒険ライド
でした
お疲れさまでした

次は、どこ行こ

グラベルロードで行こう
スピードは出さなくていい
知らない道を自転車で冒険したい
そこには、きれいな風景がきっとある

CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店
輪工房春日部店 Facebook

コメント