クロスデビュー!サポートポタリング

KasuRinビギナーズライド

今回も初参加の、クロスデビューです
アルバイト前田君の友達O君



他メンバーおじさん達も、一緒に
手厚いサポートライドになりました

いつものように
「川沿いリバーサイドライド」
走りやすいルートを選んで
約30~35kmくらいを目安にポタリング



基本的に
全体のペースがバラケない様に
初心者の方は、先頭バイクの後に付くようにしています

いつものように
先頭を引いていると
後ろを、ぴったりと着いて来ている
車輪の音!
「さすが!初心者でも若さで着いて来てるな!」
と!思いきや
いつものオジサン達でした

若い子達は遥か彼方
サイクリングロードの向こうに
小さく見えます

いつも自転車に乗っている方は
お年は多少いかれていても
自然と鍛えているんですね!

でも!
ハマって、本格始動したら
あっという間に、抜かれますけどね(笑)



いつもの「喜八堂」さんへ
めっちゃ暑かったので「抹茶あずき」のかき氷


江戸川サイクリングロード沿いに
最近オープンされた「竹林カフェ」さん
当店のお客さんから聞き付け
今回は、場所だけ確認!
9時openなので
店舗に10時戻りは、ちょっと厳しかったです



「川沿いリバーサイド」で
戻ってきました!古利根公園橋

お疲れさまでした!
次回は、7/24(土)の予定です

CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店
輪工房春日部店 Facebook

コメント