6/26 ビギナーズライド再開しました

基本的に
第2・4土曜日に開催です

久しぶりの「ビギナーズライド」
7名の方に参加いただきました
内、親子一組の初参加あり

幸手の権現堂までの道のりを
往復35㎞
古利根川と中川を使った
「リバーサイドポタリング」を
楽しみました

公園橋をいつものようにスタート



今回クロスバイクで初参加の息子さんは
大人に混じって、ちょっと緊張気味でしたが
いい経験になったと思います

集団走行でのの「手信号」もバッチリです



 今日の目的地、権現堂に到着です
紫陽花がちょうど見ごろかなぁ?
…と思ったのですが
早かったのか? それとも遅かったのか?

ビミョーな感じでした
ゴメンナサイ!



あっ!
そういえば、
今日はクロスバイク率、高かったですね~
7台中、3台です
ちなみに、クロスバイク3台中~

電気付き2台でした!


次回は7/10(土)
予定しています

是非一緒に走りましょう!

CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店
輪工房春日部店 Facebook

コメント