2021 あけましておめでとうございます! 初日の出ライド

今年も宜しくお願い致します。
当店は、1/17まで現店舗での営業となります。

新店舗移転先の営業開始は
1月下旬までにはOPENさせる予定でございます。
今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

新店舗住所:春日部市八丁目78-5
      深井ビル1F
春日部駅東口より直進、古利根公園橋を渡ったすぐ、右側のビルで、
自転車なら、1分です(笑)

今年も恒例の、初日の出ライドに出かけました。
例年は関宿城なのですが、何となく密を避けようかと
マイナーポイント?の16号バイバスの金野井大橋付近の「初日の出」を拝むことに…


                      


橋の上からはこんな感じで登ってきます。
少し登りすぎかなぁ?



春日部方面真っ正面には「富士山」
反対側には「筑波山」が望めます

この後、人が居なくなった頃を見計らって「関宿城」に!
やはり、誰もいませんでした。

「元旦の 静かな来光 関宿城」??字余り?
下手くそですいません!


このまま、右回りで野田市一周しよう!…
と、言うことになりました。
朝日が上がってからのこの時間は、放射冷却で指先が痛いです!



途中、自分含めてグラベルロード組は、河川敷で少しお遊びしました


ビリケンさんにも
コロナ収束をお願いしました。


今年も、よろしくお願いいたします!
新店舗でまた、お会いしましょう!

CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店
輪工房春日部店 Facebook


コメント