20.8.22春日部輪工房ビギナーズライド

この日は、久しぶりの曇り!
少し曇っているだけで、木陰に入ると涼しささえ感じます

 
春日部市内を流れる古利根川沿いに、東へ上り権現堂へ…
あと、2歩くらい遅かった!
ひまわり畑が観れるかと思ったのだが…
あたりは、茶色く刈り取られた後でした…


今回初参加の方が、お二人でした。
Bianchi Oltre xr3 のオーナーは、納車後すぐに、コロナ禍により自粛が続き
やっと今回のライドに参加されました。

もう一人も、Bianchi C・sport2 のオーナー!
ちょうど、1週間前に納車したばかりの「ホヤホヤライダー」
今までは、ママチャリで4kmぐらいしか走った事がないと言うから驚きです!
「進む~」と、言いながらよく見ると
あっと言う間に、リアのギアはトップに!
フロントギアは2枚目でしたが…
「アウターに入れてください」っと、
そんな感じでクロスバイクでも、楽しく走れる「スポーツバイク」はいいですね!


ひまわりは、逃したけど、かろうじて「コスモス」発見!
ここで、私を撮って!と言われたので、撮りました!





帰り道のひと休み!
道の駅しょうわで、かき氷TIME

新しい仲間、少しずつ増えてます!

CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店
輪工房春日部店 Facebook

コメント