第2・4土曜日のビギナーズライド

コロナ対策をしっかりとしつつ、
ゆる~く走る「ビギナーズライド」
今日は、35㎞くらいの距離を休憩を取りながら走りました。



第一目的地は「関宿城」
春日部輪工房から、裏路地や、古利根の河川沿いを使って、サイクリングロード
(江戸サイ)に向かいます。



宝珠花橋に到着!
「さぁ、ここから自由区間です!」
次の橋、「関宿橋」まで自分のペースで走ってもらいます。
脚が、まだまだ残っている方には、スプリントをしてもらって、減らしてもらいましょう!


あっ!
この方達は違いますよ!
脚を減らしに行った方は、写真に収められませんでした。




関宿城到着!
ソーシャルディスタンスDe記念撮影!
帰りがけ、ルート上にある「坂斉養鶏場」に寄りました。



少し来ていなかった間に、お店は新店舗増築していました。
きれいな店舗は、人気の「シュークリームや、プリン、チーズケーキ」などの
製造工程がのぞけます。



この二つをチョイス!
超おいしかったですよ!


帰りは、田園風景を感じながらの楽しいライドでした。
次回は、7/25(土)を予定しています。
(春日部輪工房 Facebook にて告知します)

初めての方でも大丈夫です!
ペースは合わせられますので、参加お待ちしております!

CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店
輪工房春日部店 Facebook

コメント