2019 JAPAN CUP MERIDAアフターパーティー

BAHRAIN MERIDA PRO CYCLING TEAM
ジャパンカップの参加メンバーとの交流会

当店で、期間中バイクご購入のお客様と行って来ました。
なんと!食べ放題!飲み放題!
さらに!16,000円相当のグッズ付き!
しかし、サインを貰うのに一生懸命でほとんど食べなかったとか…笑
そういえば、自分も料理の写真!?一枚も撮ってなかった…





1日目のクリテリュウム
新城選手のアシストを受け、「7/1000秒」差で惜しくも2位となった「ソンニ・コルブレッリ選手」と…
「来年こそは!」と、意気込みを語ってくれました。(通訳ごしに聞きました)…笑


もちろん!新城選手のサインも頂きました


あっ!ここにいた(ハーマン・ペーンシュナー選手)
選手6名のサインを貰うのに大忙し


恒例の「新城じゃんけん」で当店のお客様が勝ち、ポロシャツをGET!
貴重なひと時を、ありがとうございました!

CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店
輪工房春日部店 Facebook

コメント