今年も、第1・第3日曜日は春日部イベントライドの日!!


2018/1/7 
新春 春日部イベントライド
今年の初ライドは ”ふれあいポタリング”で始まりました!


かすかべ湯元温泉脇を抜け、体が温まってきました!
さぁ~行くわよ~!

みんな~!
あたいに ついてきな~

埼玉県立大学の校舎

永代橋を渡ります。


岩槻公園に向かう為、橋を渡りました。
オイオイ!階段かよ!!
ごめんなさい!!
皆の視線が痛い!!

途中、釣堀の方達の邪魔にならないように、
静かに走行します。
 

岩槻公園で一休み。
元荒川沿いに北上して、蓮田スマートIC脇をぬけて、いつもの内牧公園から戻ります。


 
内牧公園へ



無事に春日部まで戻ってきました。
近くのDenny’sでモーニング!

 
みなさん!お疲れ様でした。
今年も一年、無事に自転車ライフを楽しめますように!
また、お待ちしております!!

                                                                                     CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店

コメント