12/24 X‘masスイーツライド

今年最後の企画!!!@春日部初ふれあいポタリング♪♪♪♪
無事に終了致しました。
今年最後の企画ポタの目的地はここ
          ⇒  埼玉県杉戸町にある ”坂斉養鶏場”


知る人ぞ知る人気店の3品
クッキーシュークリーム
プリン
半熟チーズケーキ
この3品を食しに12/24(日) スイーツポタを企画致しました。




スイーツ大好きメンバーが世代を超えて集合!
今回は初参加の方は4名!


ポタに迷いこんだサンタ? トナカイ? が
仲たがい?作戦会議中? (笑)


坂斉養鶏場に到着!!!
糖分不足で震え上がる皆さんに サンタさんから
”おあずけ” 指令
集合写真をパシャ 悪いですねぇ サンタさん。


目的の3品を食して皆さん笑顔で江戸サイをポタリング中!
トナカイさんもサンタさんを置き去りに皆さんとニコニコぽたりんぐ!
やはり・・・・作戦会議ではなく仲たがいですね・・・これは(笑)


寒さのあまり休憩  (道の駅しょうわ)
しばし暖をとり


初参加の方も慣れ、楽しく最後のゴールを目指します!

この後!!!!
サンタさんに神の鉄槌が・・・・・・・・


今年は色々と企画参加等ありがとうございました。
来年も更に楽しいふれあいポタ・ライドを企画して参ります。
皆さんの楽しい自転車ライフのお手伝いが出来ればと思います。
来年もどうぞ  輪工房 春日部店  宜しくお願い致します。
CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店

コメント