10/17 BAHRAIN MERIDA 来日イベントに行ってきました

10/17、都内にて行われたBAHRAIN MERIDA PRO CYCLING TEAMの来日イベントに行ってきました。
 

 
 
当日来日されたのは、ヴィンチェンツォ・ニーバリ選手と、アントニオ・ニーバリ選手の2名です。
 
 

BAHRAIN MERIDA PRO CYCLING TEAMご一行、屋形船にて

ヴィンチェンツォ・ニーバリ選手との2ショット
サインまで頂きました!




頂いたニーバリ兄弟のサイン

屋形船のお弁当はこんなに豪華でした


屋形船は選手たっての希望だったそうです



屋形船の船上にて記念撮影@お台場
興奮のあまりちょっとはっちゃけちゃいました(笑)

自転車文化センター@目黒にて、ファン交流イベント
ニーバリ兄弟とマルコさんを交えてのトークショー&サイン会

 

自転車文化センター、チェーンも洒落てますね(笑)
他にも自転車関連の資料が多いので、とても興味深い施設です。


Welcome Dinner Party会場


選手方と一緒に乾杯
楽しい一日でした
 
今回のイベントを企画してくださったMIYATAサイクルの皆様
本当にありがとうございました!

CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店
 

コメント