10/1 初心者ロード

今年も早いことで10月に入りました。
スポーツの秋とも言いますが、自転車にとっても涼しくて走りやすい季節がやってきました。



10月最初の春日部初心者ロードは、初めて参加する女性を含めての13人での
走行会になりました。


最初は中川沿いをゆっくりポタリング
初めて参加する女性に走り方などを教えながらゆっくりと走ります。


 
宇和田公園
  
 
途中の宇和田公園で、少し休憩

一部のうずうずしていたお兄さん(?)がグラベルに入って遊んでます 




初心者ロードっていう名前の走行会なのに、ファットバイクがいますねぇ...??



権現堂公園での集合写真



 

 道の駅 五霞に立ち寄り、ちょっと、腹ごしらえ
ちょっと、柄の悪いおにいさん? いや、おじさん風に映ってますが、
初心者のおねぇさんには、すっごくやさしく教えてました。

揚げたてカレーパン絶品でした。
歯形が付いているのが残念…トホホ

関宿水門

 
 
関宿水門~中之島公園 を抜け、やっと関宿城へ到着。
 
  



関宿城にて

 
関宿城を背に、「今日もみんなで、楽しく走ったzo~」

次回、初心者ロード春日部ポタリング班は、
10/15 第3日曜日を予定しています。

初参加の方も大歓迎ですよ~



CYCLE LIFE ATELIER 輪工房 春日部店

コメント