春日部店発! ポタリング日記

雨模様の合間をぬってのポタリング、
ベテランの方から、初参加の方まで大勢のご参加、有難うございました。

ベテランのお二人
今回は、宝珠花橋を渡り、千葉県を横切り下総利根橋で坂東市内へ

坂東市内を抜け、一言主神社をいつものように抜けようとしたら、
「骨董市」に出くわしました。

ちょっと、休憩



菅生沼周回コースを抜け、いつもの目吹橋へ


定番、目吹橋での記念撮影
ここで、野田方面の方とお別れです。
春日部方面の方は、利根川を上り宝珠花から、さくら並木を抜け、道の駅しょうわへ。


最後は、春日部店近くの「鎌倉ベーカリー」で解散しました。
感動の100円パン
今回は、いつもより、少し長めの約60kmでした。
今後、通常ポタリングは約40~50kmの3h以内で企画したいと思います。
楽しいひと時、有難うございました。

CYCLE LIFE ATRIER 輪工房 春日部店

コメント